2014年12月04日

今流行りの「クリボー」、「クリボッチ」って何?

はーーい!
最近12月になってめっきり寒くなってきましたが
みなさん体調は大丈夫で・す・かーーー!!??

僕は東京に来て初めての冬を迎えようと
していますがやっぱり東京でも寒いものは寒いんですね、、、笑

そして12月と言えば皆さん何を思い浮かべますか!?
……………………………(+o+)

そう!!皆さんの想像通り
天皇の誕生日です!!!!


んな訳あるか!!!と心の中でも
声に出してツッコンでくれた方みなさん
ありがとうございます。
皆さんの優しさに感謝いたします。笑

とまぁこんな茶番は置いといて、、
そう本題は「クリスマス」です!!






クリスマスといえば
ダウンロード.jpg
こんな美しい景色を想像したり
ダウンロード (1).jpg
思いを寄せる人とこんな風に過ごしたいと
考えてみたり、、、
夢いっぱいの行事そう!それがクリスマスなんです!!!

皆さん察知しているように
僕は彼女がいないので今年も
寂しくクリスマスを過ごします。。
皆さんの仲間です。。。

とまぁそんな僕みたいな人のことを
世間一般ではどういうのでしょうか?
といったことが今日の本題です!笑

「寂しい奴」「悲しい奴」とかそんなことは
言わないでくださいww






そう今年はクリスマスに一人で
過ごす人のことを
クリボー】【クリボッチ

っていうみたいですよ!!

まさに僕はクリボーな訳ですよ!!!!

バレンタインやクリスマスなんて
きゃぴきゃぴした時代ももう自分には
似合わなんすよww

でもこのネーミングだけは
可愛いから今年のクリスマスは
なんかホッこりして過ごせそうな
予感がします笑

一人身のみなさんも自分はクリボーとかいう
可愛い部類なんだって開き直ってクリスマスを
楽しみましょう♪
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 21:14 | Comment(0) | 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

