2014年11月11日

陣内孝則の息子陣内太郎はフジテレビにコネ入社?!で問題児?!

俳優で有名な陣内孝則さん
の息子の陣内太郎がフジテレビの
社員なのはみなさん知っていますか!?

その陣内太郎がフジテレビのなかでも
かなーーーりの問題児だと噂されているんです!!!
WS0000113-147x200.jpg
こちらが陣内太郎の写真だとか、、

その問題児ぶりがどんなものかといえば
ツイッターで局での研修内容や
それならまだしも人事のやり取り
などを書いてしまい挙句の果てには
どんなに怒らせても
「僕は陣内の息子です」というアピールで
逃げるみたいなんです(+o+)

こんな新入社員がいたら人事もさぞかし
手を焼くでしょうね、、、汗





でももともと陣内孝則さんはフジテレビの
トレンディドラマの常連でフジテレビの全盛期を
支えた方でもあるので社員の方もなかなか
注意できないという訳もあるみたいですあせあせ(飛び散る汗)

そのツイート内容の一部がこちら!
「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」、

入社式後には、
「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。
開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの
影響力は改めてスゴさを感じた^^;」

とまぁこんな言ったら自分の評価を
下げかねないこともツイートする勇気は
ほめてあげた方がいいのかもしれませんが笑





でもこんな息子の陣内太郎にも
いいところがあり
またしてもツイッターの中で

「こんな親父でも何か1つのことでも絶対に超えなきゃ。
それが1番の両親への親孝行で感謝の気持ちになる。やってやろ」

と呟いて親孝行の気持ちはあるみたです!笑
まぁ言葉は悪いですが
コネ入社ならその恩を少しでも
返した方がいいとは思います笑

まぁコネがある方が今後の
会社との付き合いも楽に
なるんでしょうから
どっちがいいとは一概に
言えないですね〜〜〜^^;

まぁ経験を積めば積むほど
大人になっていくと信じましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 23:12 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

