2014年11月16日

横道侑里が駅伝で区間2位!出身はどこ?実力はいかに?

AKB48のTeam8の
横道侑里さんが
静岡駅伝の第4区で区間2位の走りで
浜松都田の順位を3位に貢献しました!!

ダウンロード.jpg

陸上で活躍してYahooニュースに
なっている浜松都田さんのAKB48での実力は
実際どうなのかを今回は話したいと思います!

まずはプロフィール!

出身地  静岡県
ニックネーム  ゆりやん、みっちー
生年月日  2000年10月23日
血液型  A型
星座  てんびん座
趣味  タップダンス イラストをかくこと ダンス 歌 ミュージカル 水泳






これだけ見てもやっぱり目を引くのは
ダンスや歌、水泳など体を動かす系が得意そうな
イメージを持ちますよね♪

でもこの趣味の中に陸上が
入っていないのに区間2位とは
さすがですねグッド(上向き矢印)

そんな横道侑里さんのAKBとしての
評価はかなーーーり高いんです!!

やっぱりダンスを趣味にしているだけあって
ライブの貴社のコメントがこちら
以下ドワンゴjp参照






特にパフォーマンスで目立ったのが、静岡県出身の横道侑里。
圧倒的なダンス力は大島優子を彷彿とさせ、
何より飛び切りの笑顔で見ている
こちらがわくわくするようなパフォーマンスを魅せる。
趣味がダンスということもあり、
元々ダンスの経験もあるのだろう、
今回のTeam 8の中でも飛び抜けてパフォーマンス力が高く、
そして間違いなくエース候補筆頭に見えた。

彼女を見ていると、AKB48の根底にある
「劇場で汗をかきながら頑張るアイドル」そのもので、
その姿には感動を覚える。
今後、Team 8を越えて選抜入りも期待されるほどの逸材だろう。

これだけほめられるって才能がすごいですね!!
位あのセンターが違う子がやっているんで
今後あっちゃんや優子みたいな
ライバル関係としてAKBを引っ張って
いくんじゃないでしょうか?!

彼女の今後のAKBとしても
学校の部活にしても
さらに期待していきたいですね♪
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 22:14 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

