2015年02月12日

モデル、アレクサンダーの妻元AKB川崎希の仕事は何?年収は?

ふとテレビを見ていると
アレクの嫁がアレクの誕生日に
ランボルギーニをプレゼントした
言っているのを見て

そういやアレクがヒモだとは
聞いたことがあったけど何の仕事してんのかなー
と疑問に思ったので解決しちゃいます!!
ダウンロード (1).jpg
まずはお二人のプロフィールから♪

アレクサンダーのプロフィール

本名:坂本エンリケ
生年月日:1982年12月3日
出身地:ペルー・トルヒーリョ
血液型:O型
身長 : 187.5 cm
職業:モデル・ミュージシャン






川崎希さんプロフィール
本名:川崎 希
愛称:のぞフィス、のんちゃん
生年月日:1987年8月23日
現年齢:27歳
出身地:神奈川県
血液型:O型
デビュー:2005年12月8日
ジャンル:タレント
備考:AKB48 旧チームA元メンバー
他の活動:グラビア、デザイナー、ネイリスト

妻・川崎希さんの年収は?

んで本題ですが
川崎希さんは2005年にAKB48の1期生としてデビューしますが、
2009年に自社ブランドを立ち上げるために卒業してるみたいっすね!






その後、自身のブランド「Anti minss」(アンティ・ミンス)を建てて
ネイルサロン「MARON」
エステサロン
貸衣装業も立ち上げ、
現在年商1億円、年収6000万円ともいわれている若き
女性実業家として活躍中!!

なんちゅう人や!!!
まじはんぱねぇ!!

川崎さんまじはんぱねぇ!!!
川崎さんMHN!!笑

さらに調べてみると川崎さんは、元々アイドルではなく、
貿易会社の社長を目指していたそうで、
留学経験もあり、複数の資格も持っていることから
まずは顔を売るためにアイドルなったのでしょうか!?

今後もますます事業の展開をしていくんでしょうが
アレクの動向にも注目したいですwww
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 23:55 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

