2014年08月16日

マーニー

こんにちは。

今日の朝高知から東京へ帰ってきましたよっと。
飛行機が途中めっちゃ揺れて。
機内が騒然としてあせったけど
なんとか生きて東京に帰ってきました。笑

高知は雨やったけど東京は
カンカン照りやき同じ日本とは思えませんでした。
また一段と黒くなりました。ww

そして早速先輩方とそうめんパーティーしたけど
そうめんってあんなに旨いがやね。
今までそうめんって特売で買うとか
手抜き料理のイメージがあったけど
高給のそうめんってほんまに美味しいがやね。

やはり付き合う人によって
いろんな発見があったりして
楽しいちや。

そしてそっから帰ってきて
ちょいとしたら映画を無性に見たくなって
同期と思い出のマーニーを見てきた。

あれは期待せずに見ることで
良く感じる映画ながかもしれん。笑
でも面白くないことはないのは間違いない。
なんというか今までのジブリは宮崎駿さんの
独特の世界観がすごい印象的やったけど
最近のジブリはなんというかしっとりと
伝えたいことを伝えてくる感じやね。

でも今回のマーニーは何が言いたかったのか
人によって解釈が異なってくるかもしれんけど。
んーーーー難しい映画やったがかもしれんなー。
もう一度見たいとか同期は言いよったけど
俺は一回でいいかな。笑

それやったらゴジラの方がまだ見たいわww

でもやっぱり映画はDVDで見るより
映画館で見た方が集中できるね。
ってことで金持ちになったら
プロジェクター買って仮の映画館みたいなのを
自宅に作ることにしようかね。

これでまた一つ自分の夢が増えました。
これを目標の一つにして頑張っていきましょう。
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:17 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

