2014年08月11日

ぽれぽれっといこう

こんにちは。

この題名の意味が分かる人は
おそらく高知県民の方だと思います。笑

このタイトルたしかインドネシアかヒンドゥー語で
のんびり行こうって意味だったと思います。笑
でもなんか語呂も良いし、イントネーションも好きやから
なんか頭に残っちゃうんですよねー笑
本当にこの言葉を選んだ人は才能あると思うのは
僕だけでしょうか。いや僕だけじゃない。(反語)

でも自分はぽれぽれっと進むよりスピード感もって
やっていきたいですね。
でもどんなことでもやり始めは、やることも
多いしなかなかやってることが見えてこず
大変に感じますがこれをやり続けた先に
自由があると思いますし、もし方向性が
ずれていても修正してくれる方がいるんで
本当にありがたい環境にいると思います。

まずはぽれぽれっと始めて徐々に
できるようになりましょう。
何事も一歩を踏み出すことが一番難しくて
二番目に難しいことはそれをやり続けること
ってあるけどまさにその通りですね。
とりあえず一歩それを習慣にしていくことで
成功に近づけると考えています。

成功の道は正しい道を全力で歩き始めることにある。

そして僕の出身でもある高知では
今月台風が二回も直撃したせいで
だいぶ被害が出ているようですね。
よさこいの前夜祭もなくなったみたいやけど
老若男女問わずアツいアツい高知の夏を
もりあげていきまっしょい!!
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:52 | Comment(0) | 高知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

