2014年08月14日

in 高知 part4

こんにちは。

なんだかんだで楽しく過ごしてまっせ高知県。

最終日は何も予定なかったけど
昼から小学校からの友人に遊びに誘われ
グダグダすることに。
自分が合わん間にみんなも
いろんなことし始めたりしゆみたいやね。
自分も変われるように行動していこう。

んでもその遊びに誘ってきた当本人が
いきなり寝だして本間に
自由奔放すぎて相変わらずやな
と実感しました。

結局途中で違う友達と
遊ぶことに。笑


そして高知ならお決まりのパターンの飲み会。笑
高知は酒がないと始まらないみたいです。笑
でも始めて行った居酒屋やったけど
雰囲気もでちゅうしよさこい感を
推していく感じは好きやったな。


そっからまた違う友人とのブッキングを
午前3時までこなしリッチにタクシーで帰宅。
そして初めて顔合わせる人おったけど
なんか見たことあるなーって思いよったら
さっき街で見かけた人やん。
高知やっぱり狭いなー笑
この狭さが好きぞね。

やっぱり自分は高知が好きです。
のんびりしちょって人もそこまで多くないし
どこか行けば知り合いに会えるし
こんな家族みたいな高知が好きですね。
さすが高知家をPRしゆだけあるで。

この日記土佐弁全開やけどなんとか理解してよ笑
てか今後は土佐弁日記みたいにしていこうかな。
その方が味が出てきて面白いかも。
まだ日記を書き始めて間もないから
もっと模索していこうかにぁ。
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:00 | Comment(0) | 高知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

