2014年08月01日

これから


こんにちは。
初めての日記になります。

これからビジネスについて学んでいこうと考えています。

これまで何年間か生きてきてこの生活で
人生を終えていいのか。ということに
本気で考えていろんな人にお会して
そのまま社会人になること、なり続けること、
が自分にとって幸せじゃないことにだんだんと
気付いてきました。

大学3年の12月からいわゆる
就職活動というものを経験し、
4年生になってすぐに就職活動を終え
よし安泰だと思いながらも、
何かが心のどこかに引っかかってて
なんとも言えない気持ちで
過ごしていたんですけど
そこから起業した人、ネットだけで生活している人、
権利収入で生計を立てている人など
多くの人にお会いして
自分の価値観を変えるというか
広げてきたというか
人生の道が一本になっていないことに
気がつきました。

今年の4月から就職して社会人になってみたものの
社会人なんてこんなものかっていうのが
自分の感想です。
確かに同期と仲良くなり全国で切磋琢磨できるのは
とてもいい経験かもしれませんが3年後、5年後に
この生活を続けるとだんだんみんな今の先輩方の
ようになると思うと自分は嫌でたまりませんでした。

現在は研修中で12時間勤務が普通の状態ですが
こんな状態から早く抜け出し自由な生活を手に入れます。


今はまだ始めたばかりですが
どうせやるならたとえしんどくても
最速で結果を出す方が良いに決まってるし、
おこがましい考えかもしれませんが
教えて頂ける師匠と切磋琢磨できるような
存在にまでいきたいと思います。

マインドノウハウ
二つを維持しながら
これから熱く突き進んでいきます。
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:00 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

