2014年08月02日

まず第一歩

こんにちは。

まずは第一歩ということで始めたネットビジネス。
これまで様々な方とお会いして世の中にはいろんな
生き方をしている方々がいることに気が付きました。

その中でも一番自由にかつ早く結果を出している人の特徴として
ネットの仕組みを理解しているかつネットの可能性を理解している
ということがあげられました。

今は結局前のやってきた人の後追い後追いになって
稼げないという噂が蔓延していますがそんなことは
ないと考えています。

というのも少し違うかもしれませんが、例えば陸上でいうと
やり始めてる程度足が速くなって記録を作ったとしても
別の人がまた新たな人が記録を作り、
また別の新たな人が記録を塗り替え
このように後から参加した人でもちゃんと練習と
ある程度の才能があれば前者を超えることが
確実に可能だと思います。

だから今から始めても遅いわけじゃなくて
そこで始めないことが遅いということです。
しかもよくいるパターンとして独自の方法で
成功しようとする人。

確かに先駆者になればある程度の見返りが
期待できるかもしれませんが
正直それにはかなり時間がかかると思います。
なので最速で成功するためには
自分なりの考えとしては
ビッグになった(成功した)人のもとで
教わりながらやっていくことだと考えます。

だってこれって当たり前のことですよね?
例えば頭が良くなりたい人はその専門の人に
お金を払ってでも指導を受けようと思いますよね。

誰だって始めた時はどこかにお金を払ってでも
所属し良き講師から指導してもらって
徐々に成功していくと思いますが
ビジネスになるとそれをしない人があまりにも
多いように感じられます。

だから早く成長したいのであれば
自分の勧めとしては
やはり自分がこれからやっていくことを
自分より先に成功しているもとで
やっていくことが最速で成功する
やり方だと思います。

なので社会人だからといって
アウトローなことをあまりしない
方が最速で成功するには必要なんじゃないかと
感じられた今日この頃。
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:00 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

