2014年08月03日

社会人


こんにちは。

僕は今年から社会人になった一年目なんですが
研修ってやはり辛いものなんですね。笑

4月から6月までは比較的まったりとした研修でしたが
だんだんそういった流れもなくなり
今じゃ通常12時間勤務になってます。笑

おいおいなめんなよ。
こっちはもっと働いてるんだ!とか
肉体的には自分の方が辛いぞ!とか
どこでも研修ってしんどいんだ!とか
いろんな感想があると思いますが
そこはご了承ください。笑


今は毎日会社と家の往復です。
朝起きていつもどおりに着替えて
会社に行って仕事をこなし、
そのなで怒られ、疲労したまま
家路につき寝てまた次の日を迎える。
こんなただのルーティーンワークほど
辛いものはないですね。

こんな生活をずっと送るとなると
僕は耐えきれません笑

あと退職するまでこんな生活だと
自分の周りにいる人に
何か誇れることがあるのでしょうか。

今は一年目だから偉くなっていけば
誇れる大人になるとかいう意見も
あると思いますが、僕はなんで年をとらなきゃ
偉くなれないの?と考えてしまう人なんですよね。

今の社会ってやっぱりベンチャー気質でない
限りどこか年功序列がまだ残ってて
働き盛りなんて若い方が体力的にも
良いはずなのに年をとらないと稼げない
なんて自分は嫌ですねーー泣

このような毎日を変えるために
いろんな人に会いすぐインスパイアー
されてしまう僕なんですが
これからは着実に一歩一歩
歩を進めていき、必ず自由な生活を手に入れます。

もう周りの成功者を見て羨ましいなー
と指をくわえて見ているだけの自分とは
おさらばします!!!
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 00:00 | Comment(0) | ビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

