2014年11月17日

消えた芋洗坂係長がオーディションに!その結果は?彼の過去は?


一発屋といえば一芸しか持っていないが
時の流れノリ一時期で爆発的人気を集める
芸人さんのことを言いますがその一人として
消えたと思っていたあの芋洗坂係長
images.jpg
来年、アメリカから日本にやってくる
ディズニーの超人気アニメ「アラジン」の
オーディションに参加していることが分かりました!!

芋洗坂係長と言えばサラリーマン風の
恰好でひたすら替え歌を歌いながら
ダンスをするイメージなんでオーディション
とか大丈夫か!?!?
と思いましたが
ダンスに関してはあの人気の時から
滑らかだったんでもしかしたら
合格もしちゃうんじゃないかと
少しばかし期待してる自分もいます笑






というよりあの体格とルックスでアラジン!?!?
どうやっても無理やん!!と思いましたが
役としては≪ジーニー≫みたいですねww

めちゃくちゃ早とちりしましたww
そりゃアラジン役はさすがに無理がありますか笑

でもジーニー役の候補者は7人しかいなかったみたいなんで
もしかしたらもしかしたら来年のアラジンに
芋洗坂係長が出演してるかもしれませんねグッド(上向き矢印)

でもそんな芋洗坂係長って過去は
意外とシュっとしていて昭和のさわやか系
男子っぽいルックスをしてたんですよ!!
20080216073946_t.jpg
こちらが当時の写真!!
どうですか!?
意外とふつうじゃないですか!?!?笑






とまぁ少しばかし失礼な
発言も出てしまいましたが
僕はこう見えても芋洗坂係長の
芸風は好きです笑

結果自体は11月18日になるんで
もし選ばれたら特ダネとかで
紹介されるんでしょうか!(^O^)/
というより選ばれたらアラジン
確実に見に行きますexclamation×2るんるん

明日の結果を期待しながら待ちたいと
思います!頑張れ芋洗坂ーーーー!!笑笑
Sponsored Links
アドセンス広告
posted by けーすけ at 21:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

