2015年02月11日

第二の錦織圭は松下龍馬!?松岡修造も認める?


2014年テニス界では錦織選手の
大活躍で同じ日本人の方々はその勇姿に
テレビの前でなんどもエールを送ったことだろう!

そんな松岡修造さんの次に錦織圭がきて
束の間、もう第二の錦織候補が小学生に
いるのは皆さんご存知でしょうか!?

テニス小学生全国大会2冠を達成した
選手こそが松下龍馬選手です!
ダウンロード.jpg
今はまだ錦織圭選手の熱がフィーバーしていますが
ほぼ間違いなく再度テニスブームが訪れた際に
松岡選手は注目されるでしょう!!

松岡のさっくりプロフィールはこちら!

生年月日 2001年6月14日 12歳
出身地  埼玉県
血液型  不明
現所属  Fテニス
はじめたきっかけ リサイクルショップで500円のテニスラケットを買ったから
目標 グランドスラム優勝






そして経歴がこちら!!
2013年 第31回・全国小学生テニス選手権大会 優勝
    第55回 川崎ジュニア選手権大会 12歳以下 優勝
    HEAD REBELS CHALLENGE 12歳以下 全国大会 準優勝
    DUNLOP CUP 全国選抜ジュニア選手権大会 12歳以下男子 優勝

2012年 第30回 全国小学生選手権大会 ベスト8
    全日本ジュニアテニス選手権2012 12歳以下男子 ベスト4

とにかく半端ないっす!!!笑

とにかく自分は何が好きかというと
松岡選手はとことん明るく、チームを盛り上げる
ことができるっていうのが良いですよね♪






錦織圭選手は根が暗くて、自分をあまり外に出せない選手
だったということは有名ですが
ほぼ真逆の選手なんです!

なぜ松岡選手がこんなに明るい性格かというと
家系の教訓として
【どんな時にでも手を抜かない
手を抜かないからこそ運が巡ってきたときに
つかみ取ることができる】
を信条としているからなんだとか!!

くぅぅぅ!!!
めっちゃかっこいいやないですかい!!!


松岡選手が今後テレビに出て活躍できることを
期待してます!
スポーツで世界をとれる日を
心待ちにしてます!!!
Sponsored Links
posted by けーすけ at 23:04 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

