2015年02月11日

映画アニーの評判は?サントラ(トゥモロー)が最高!

またまたHOTな映画情報ですが
みなさんはもうアニーをご覧になりましたか!?
poster2.jpg
僕は劇場公演2日目に見に行きました!
この映画で思ったのは僕は無類のミュージカル好きだと分かりました。笑

このアニーという映画はトニー賞7部門を受賞した
"本格"ブロードウェイ・ミュージカルなんですが
そう!元々はミュージカルでやっていたものを
現代版にバージョンアップして映画化したものになります!

話の概要としてはニュー ヨーク、マンハッタンで
携帯電話会社のCEOでNY市長候補の冷酷なスタックスは
選挙キャンペーン中、車にはねられそうになった少女を偶然助けることになります。






その少女こどがアニーです。
アニーは幼い頃にレストランに置き去りにされ、
現在は、横暴なハニガンが営む 施設で暮らしています。
10歳を迎えるアニーは、毎週金曜日の夜、そのレストランの前で
迎えにくるはずのない両親を待ち続けるようになりました。

スタックス(その付き人)はそんなアニーの境遇を選挙戦に利用しよう考え、
彼女を引き取り、選挙へのイメージアップを図ろうとし
超高層ビルのペントハウスで一緒に暮らし始めます。

アニーも自分が有名になれば両親が名乗り出てくるかも知れないと考え、
スタックスの選挙戦を利用し、協力するんですが
次第にふたりの心に絆がめばえていき最終的には周りの人にも
勇気と人の優しさを分け与えていく物語です。






ここまででもうざっくりと解説してしまいましたね。笑

でも大丈夫!!!
この映画は内容がわかっててもめちゃくちゃ面白い!!
インテリジェンスな感じではなく、圧倒的な歌唱力を
持つミュージカルなので決して退屈しません!!!

さらに日ごろ仕事や、さまざまなストレスで
人に対してストレスがたまっている方も
この映画を見れば心温まり
ふと今の自分の現状を客観視でき
ストレスが少し和らぐのではないかなと
自分では思っています(^O^)/

それくらいスゴイ映画なので
だからこそ皆さんに見てもらいたい映画の一つです!

是非最近人にやさしくできてないな、
癒されたいなと思われる方は映画館まで
足を運んでみてください♪

PS:自分は映画関係者のものではございません。笑
Sponsored Links
posted by けーすけ at 15:18 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。