2015年02月11日

ベイマックスの感想は?画像、顔文字が可愛いと評判!

今大人気の映画といえば
みなさん何を思い浮かべますか!?

サイコパス、妖怪ウォッチなどなど
いろいろあると思いますが
ここでは最近見たベイマックスを紹介したいと思います。

ダウンロード.jpg

ベイマックスの感想で検索される方が
多いかと思いますが自分の率直な感想を
述べるとするとベイマックス、、、、


良いんです!!(川平さん風)






笑いあり、ドラマあり、感動ありの
三本柱かなと自分では感じています。

端的に言うとなれば
スタイリッシュなヒーロー物語
(主人公がヒロなだけに!
、、、、無視してください)

ほんと今までのハチャメチャなヒーローもの
というよりも科学の力で悪を倒すという
なんともまぁ未来の可能性を感じさせてくれる
映画だと感じています。

この映画を見ると本当に理系に進むべきだったー。とか
今からでも理系を目指そう!と
ふつふつ考えさせられる話になっています!


そんなベイマックスの可愛さも
さることながら
そのベイマックスによく似た
顔文字も巷ではかなーーーり
流行ってるみたいですね!!






一例として・・・

原型
(•ー•)


オリジナル
(*•ー•*).。.:*♡

=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀ー•́=͟͟͞͞(๑•̀ー•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀ー•́


とまぁオリジナルの女子力が高めの
ベイマックスが今流行りなんだとか、、、、

気になる女の子がいるそこの君。
是非ベイマックス顔文字を送信して
女の子「えーー!ちょー可愛いーー!♡」

と言われてみてはいかがでしょうか?笑
(このような返事が来ると補償はできませんので悪しからず。)

そんなこんなで
ベイマックスは今かなりアツイ映画なんで
見とくに越したことはありません!
是非一度映画館に足を運んでみてください♪

Sponsored Links
posted by けーすけ at 14:49 | Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

