2014年12月04日

大谷翔平がメジャーへ?年棒○億円の価値あり!出身中学は?

今野球界をにぎわしているといえば
この人
日本ハムファイターズの
大谷翔平選手!!
ダウンロード (2).jpg
彼の何がすごいってとにかく
マンガのような選手ってところです!

昔からピッチャーで4番って誰もが憧れる
ところだと思いますが
プロの世界ではそんなに甘くないもの、、
あのイチローだって最初は投手だったものの
あきらめて野手に転身しましたからね、、、






それなのに大谷選手はプロの場で
野手も投手もこなすって半端じゃないっす!

そんな大谷選手が今メジャーで大注目を
集めています!

今シーズン二桁勝利の二桁ホームランで
怪物とまで言われている大谷選手は
なんと今ヤンキースやレッドソックスに
行くと総額200億円の価値があると
叫ばれています!!!

さらにアメリカの新聞ではベーブ・ルースの再来だとか
「球速が速いだけじゃなく75マイルのカーブやフォークは
正確にコントロールされていて、
速球と25マイルも緩急があればメジャーでも
15勝はできるだろう」って
かなり騒がれているみたいです!(^O^)/






どんだけこの時点で評価高いねーーーん!!笑

そんな大谷選手は奥州市立水沢南中学校で
一学年に20クラスもあるマンモス中学校だったみたですよ♪

そんな大谷選手がはやく海外で世界一の称号を
手にして本人も言ってるメジャーで殿堂入りする
ところを見たいっすねーーグッド(上向き矢印)

Sponsored Links
posted by けーすけ at 22:49 | Comment(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。