2014年11月20日

田中みな実アナのぼっち発言はウソ?山里亮太が苦笑

元TBSの田中みな実アナウンサーが
日本テレビの「しゃべくり007 秋の2時間スペシャル」に
出演したのは記憶に新しいと思います!

しかしその中での発言に一部
“ウソ”があったとラジオ番組
「山里亮太の不毛な議論」で明らかになりました!!
ダウンロード.jpg

フリー転身後、初のトーク番組出演となった田中アナでしたが
その中で自身の恋愛観やプライベートの過ごし方などについて
トークをしたのち特に印象に残ったのは
「一人旅に出かけることが多い」ということでは
ありませんか!?






番組中は、とにかく「1人で」過ごすことが多いと
強調していた田中アナだがこの富山旅行について
山里はもう反論しているみたいです!!笑

というのも山里と田中は2011年8月に、
富山県で行われた山里の大好きな
AKB48のコンサートに2人で出かけていたみたで
山里はその時の様子を同ラジオ番組内で過去に語っていました!

田中アナが語った富山旅行のエピソードが、
山里とのAKB48コンサート行きと同一のもの
だったとは限りませんが、






自身が「居なかったこと」とされたと感じた山里は、
「これはスゴいね……居なかったことになってる。
もうさぁ、『スゴいね』しか言えない(笑)」と苦笑したみたです笑

普段から嫌いな人に対してはとことん嫌う
山里ですが今後テレビでぶっちゃけトークとかに
なった歳がめっちゃ楽しみです♪
Sponsored Links
posted by けーすけ at 23:27 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。