2014年11月10日

ウーマン村上の恋人はベッキー!?都内でプレゼントを渡す熱愛っぷり!?


ウーマンラッシュアワーと言えば
ザ漫才で優勝し、且つあの島田紳助もが
絶賛したのはみなさんご存知でしょう。

さらにあの性格がひんまがっていて
毒舌キャラでテレビに引っ張りだこの
ウーマン村上は未だテレビで人気を
維持していまするんるんるんるん
ダウンロード.jpg

そんな村上があの人気タレントの
ベッキーさんと交際しているかも知れないとの
情報が入ってきました!!

某日都内で大きなマスクをしたベッキーが
現れそこでアンティーク系の
スーツケース(10万円程度)を購入していたそうです!





そんなベッキーは買い物をしに来たには
怪しいくらいおどおどしていてさらに
近くに停めた駐車場から車を取り出し
路駐をしていたみたいです!!

そこに突如現れたのがあの毒舌且つツイッター炎上で
知られるウーマンラッシュアワーの村上!!!(゜o゜)

ウソでしょーーー!?!?!
あんな性格が良くないと噂されている村上と
清純そうなベッキーがまさかまさか
都内で会っているとは思いもしなかったです泣

個人的には村上は好きなんですが
ベッキーとは関係を持ってほしくなかったorz





その村上はベッキーの車に立ち寄り
さっき買ったばかりのバックが積まれた
後部座席を開けてそのまま取って
どっか行ってしまい、ベッキーも
カバンをとったやいなや
車を発進させて現場からいなくなった
らしんです(T_T)

この関係って例えば付き合ってるを
ばれたくない思春期の中学生みたいじゃ
ないですか!?笑

まぁこんなことは置いといて
さすがにそんな相性が合うようには
思えない二人ですが今後ちゃんとメディアに
取り上げられたら面白い展開になりそうなんで
ロンハーとかで弄られるのを少しだけ
楽しみにしている自分もいます笑

そんな村上とベッキーともに
応援していきたいと思います
Sponsored Links
posted by けーすけ at 23:24 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

