2014年11月09日

TRFのDJ KOOがテレビに引っ張りだこな理由!意外な趣味や特技!

最近バラエティに出まくりの
TRFのDJ KOOさん

なんで最近どのバラエティ番組にも
呼ばれるのかそんな意外な理由を
今日は話していきたいと思います!!
ダウンロード (2).jpg


TRFはみなさんご存知ですよね!?
そうあの有名なアーティストです!!

そのTRFのリーダーで且つ
DJ、Rap担当のKOOさんが最近の
テレビでよく見かけるなと
ふとした拍子に思ったことはありませんか!?

そもそもなんでこんなにも
KOOさんのところにオファーが
殺到するのかというと
あんな色グロでDJという看板から
チャラチャラなイメージを持ちがち
なんですがその>キャラが全く
違う
ことに視聴者が食いつくから
なんです!!





キャラ1
大の昆虫好き

KOOさんは暇があれば昆虫を見に行ったりしてる
くらい昆虫が好きで且つ気になったものは
奥さんに相談して買って帰るくらいなんだとか。
そして買う時も少し嘘も交えてまで談判するところが
テレビで放送されているので噂ではなく真に好きみたいでするんるん

キャラ2
家族への愛

チャラついていそうに見えながら
ちゃんとお小遣い制であり、何を買うにしても
奥さんの許可がいるんだとか笑
そして娘の参観日には必ず出席するみたいなんですが
あんなファンキーなお父さんが
来たらそれはそれで恥ずかしいかもですね笑

キャラ3
趣味、特技がちょっとずれてる

特技は「Wii ボーリング」と「家電の配線」と
かなりコアなところであり
さらに趣味は古典落という
特技よりもかなーーーーり
マニアックなところを攻めていることが
分かりますね!笑





これだけ見ても確かに会ってみたい、
気が惹かれませんか!?笑

まさに個性で目立つことで
テレビに出るんですね笑
一般的なアーティストとは違うゆえに
キャラの濃さでテレビに出まくっているんです♪

そんなKOOさんがテレビに出ている理由は
ただ稼ぎたいというだけでなく
TRFのCDの宣伝のためなんだとか、、、

最近はストリーミング再生やレンタルが
主流になってきていてなかなかCDが売れない
現状があるみたいです(+o+)

そんな自分たちのチームへの
貢献としてテレビにKOOという
キャラを打ち出し、そこからTRFにまで
もっていこうという算段ですね(^◇^)

前ならアーティストに興味をもった後に
個人を好きになるって感じだったのに
時代は変わっていくもんですねーーー

としみじみと感じています笑

でも今後のKOOさんの活躍に期待していきたいと思いますexclamation×2グッド(上向き矢印)
Sponsored Links
posted by けーすけ at 23:50 | Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

